バイクに乗っていたりメンテをしている時に「夏の終わり」を感じるのはどんな時?

9月になりましたね。まだまだ真夏日も続きそうですが、着実に近づいているのが秋の気配です。

さて、ライダーのみなさんは、バイクライフのどんな時に夏の終わりを感じますか?

某バイク雑誌の調査では、「夏の終わり」を感じるのはどんな時?
というアンケートを実施していました。

ちょっと、興味をそそられたので、ここで紹介したいと思います。

アンケート結果は・・・

2016y09m14d_000719885

 

ぶっちぎりの第1位は、「走行中に涼しい&ちょっと寒いなど気温の低下を感じたら。

続く第2位は、日が短く感じたら。

・・・・・。

普通だ・・・。これって・・・バイクに乗っていなくて感じますよね。

まぁ、バイクに乗っているからって特別な感覚があるわけじゃないってことなんですね。

コメントは利用できません。

お問い合わせ

こちらからどうぞ
Copyright 2024